TOPへ戻る

HOMEpankuzuFAQ・お問い合わせ

shadow
title
attention
subtitle

平和のウェブサイトを個人のウェブサイトへリンクをはりたいのですが・・・

当社ウェブサイトへのリンクはフリーとなっております。詳しくは、利用規約をご覧ください。

平和のウェブサイト上の画像をダウンロードして使用したいのですが・・・

当社では、画像の無断転載・転用を禁止しております。詳しくは、利用規約をご覧ください。

広告物に使用する素材が欲しいのですが、ダウンロードできますか?

機種毎に素材ダウンロードページをご用意しております。お問い合わせよりご請求ください。当社では、ホール様以外への広告物の提供はさせていただいておりません。

subtitle

パチンコ・パチスロ機種の詳細な仕様、内部数値について教えてください。

機種の情報につきましては、各機種の機種紹介ページをご覧ください。機種紹介ページの内容を超えた情報につきましては、お問い合わせいただいてもお答えいたしかねますので予めご了承ください。

雑誌等に100%大当りと書いてある演出が出現したのに、はずれました。

恐れ入りますが、雑誌等に掲載してある情報へのご質問につきましては、発行元の出版社様までお問い合わせください。

必ず勝てる、当りやすくなる等の攻略法は存在しますか?

パチンコ・パチスロ機は常に一定の抽選を行っており、特別な操作や動作にて抽選結果に影響を及ぼすことはございません。詳しくは業界団体が運営するパチンコ・パチスロセーフティーネットをご覧ください。

遊技機でもし不正を発見した場合はどうしたら良いですか?

PSIO(遊技産業不正対策情報機構)または遊技産業健全化推進機構にご連絡くださいますよう、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

遊技機について直接、電話で質問をしたいのですが?

恐れ入りますが、当社ではお電話でのお問い合わせやご質問等については受け付けておりません。また、ゲーム性のご質問にもお答えいたしかねますので、予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

家庭用に遊技機の販売はしていますか?

ホール様以外への遊技機の販売はしておりません。一般の方への販売は、中古機販売業者様等が取り扱っている場合がございますので、恐れ入りますが、中古機販売業者様へお問い合わせください。

家庭用遊技機のメンテナンスや、サービスパーツ供給はしてもらえますか?

ホール様以外へのサービスパーツのご提供や、メンテナンス等は対応しておりません。また、修理等の対応もしておりません。 恐れ入りますが、遊技機をご購入された中古機販売業者様へお問い合わせください。

ノベルティグッズを販売してもらえませんか?

ホール様以外への販促グッズの提供はしておりません。一般の方への販売は、公式ショッピングサイトキュイン萌―るをご利用ください。

サウンドトラックCDの発売予定はありますか?

サウンドトラックCDの最新情報は公式ショッピングサイトキュイン萌―るにて順次掲載してまいります。

subtitle

公式モバイルサイトはありますか?

公式モバイルサイト平和アプリMIXがございます。
詳しくは、携帯サイトをご覧ください。

平和アプリMIXの操作方法等について質問があるのですが・・・

平和アプリMIXについてのお問い合せは、下記のメールアドレス
または電話番号にお問い合せください。

<平和アプリMIX専用お問い合せ先>
op@kt.heiwa.jp

<平和モバイルホットライン>
0570-015-666
10:00~18:00/年中無休

subtitle

打ーWINに関するお問い合わせは、打ーWINサイトのトップページ下部にございますお問い合わせからしていただくと、スムーズに解決できる場合がございます。

subtitle

決算発表予定日、配当支払い開始日・配当額を教えてください。

株式関連の情報につきましては株式情報、日程につきましてはIRカレンダーをご覧ください。

決算短信・年次報告書等を入手したいのですが・・・

各種資料につきましては、IRライブラリよりダウンロード(PDF)できますのでご利用ください。

反社会的勢力への取り組みについて教えてください。

当社グループにおける反社会的勢力排除に向けた基本的な取り組みは、市民社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力とは断固として対決し、これらと係りのある企業、団体、個人とはいかなる取引も拒絶することとしております。

subtitle

株主優待はありますか?

株主優待券として、平日及び指定月の土日祝日プレー料金割引券をご用意しております。
(割引対象は、グリーンフィ・諸経費・カートフィ及びこれらにかかる消費税となります。)
詳しくは専用のページをご用意しておりますのでご覧ください。
株主優待の詳細はこちら

株主優待券は、1回のプレーで何枚まで利用できますか?

何枚でもご利用いただけます。

昼食付やキャディ付プランでは株主優待券は利用できますか?

ご利用いただけますが、昼食代やキャディフィは割引の対象外となります。
優待プランと株主優待券を併用される場合のご利用料金につきましては、ご利用になられるゴルフ場へ事前にご確認ください。
各ゴルフ場の連絡先はこちら

プレー当日に、株主優待券以外に必要な料金は何ですか?

株主優待券をご利用いただく場合でも、プレー当日に以下の料金が別途発生します。

・プレー料金(グリーンフィ・諸経費・カートフィ)及びこれらにかかる消費税で使用枚数の合計金額を超えた差額分
・ゴルフ場利用税
・ご飲食代
・キャディフィ(キャディ付の場合)
・プロショップでの購入代金 等

プレー当日の料金詳細は、ご利用いただくゴルフ場に直接ご確認ください。
各ゴルフ場の連絡先はこちら

1名もしくは2名でプレーをしたいのですが、株主優待券は利用できますか?

ご利用いただけます。
ただし、株主優待券は1名様もしくは2名様でのプレーを保証するものではありません。
1名様もしくは2名様でのプレーが可能かどうかについては、プレーをご希望されるゴルフ場に直接ご確認ください。
各ゴルフ場の連絡先はこちら

Webサイト(PGM Webや他のゴルフ場予約サイト等)からの予約でも株主優待券を利用できますか?

ご利用いただけます。
株主優待券は、プレー当日のチェックイン時に、フロントへご提出ください。

使用枚数の合計金額がプレー代金を上回る場合、お釣りは出ますか?

お釣りのお支払いはできかねますので、ご了承ください。

お盆・年末年始でも利用できますか?

お盆時期はご利用いただけます。
年末年始については、一部ご利用いただけない日がございます。
詳しくはプレーをご希望されるゴルフ場に直接ご確認ください。
各ゴルフ場の連絡先はこちら

プレー当日、株主優待券はどこに提出すればいいですか?

プレー当日のチェックイン時に、フロントへご提出ください。

気がついたら、有効期限が切れていました。使用は可能ですか?

有効期限が切れた株主優待券はご利用いただけません。

ゴルフコンペに参加した場合でも、株主優待券は利用できますか?

ご利用いただけます。
ただし、プレー料金(グリーンフィ・諸経費・カートフィ)及びこれらにかかる消費税以外のゴルフコンペ参加費用・昼食代・飲食代等は、割引の対象外となります。